【雑記】第9回北陸オフレポ

前日

あめりさんと食事しました。魚食べたいブヒと言われたが、高岡の居酒屋とか知らないので適当に歩いたところにあった居酒屋で食事

あめ「デレマスのステップ!めっちゃ良いよ」

れい「ミツボシ☆☆★とどっちが良い?」

あめ「同じぐらい」

れい「ブヒ?(マジ?)」

 

当日

ステップ!が収録されているTulipのCDをまだ聞いた事がなかったので、高岡に行く時に聞くことにしました

感想を言っていきます

Tulip とてもブヒ

f:id:usualeveryday:20160923211226j:plain

ステップ 出荷

f:id:usualeveryday:20160923211343j:plain

ニャンと☆スペクタクル 精肉

f:id:usualeveryday:20160923211610j:plainf:id:usualeveryday:20160923211631j:plain

肉になったため、俺の北陸オフは終わりました

 

 

 

f:id:usualeveryday:20160923212009j:plain

真面目にやってください

俺「はい」(真顔)

 

高岡のアプレシオまであめりさんを迎えに行き、会場へ向かう。

今日のブヒはごちうさ5巻とゆるゆり12巻、13巻。ピンクさん用に神さまの怨結びを持ってきました。

内容はこんな感じです

f:id:usualeveryday:20160923212811j:plain

ピンクさんが気に入るだろうなって思ったので、内容はえっちいのです。R-18指定はかかっていませんが、えっちな描写があります。ピンクさんだから仕方ないね(諦め)

ピンク「とてもブヒ」

 

予選はごちうさ布教していましたが、興味ある人がいませんでした。ごちうさに興味がないという、人生の7割ぐらい損をしている人がこんなにいるとは思いませんでした。因みに、ゆるゆりを見ていないと5割ぐらい損をしています。

対戦レポはもう書いてあるので、省略

1戦目

f:id:usualeveryday:20160923213607j:plain

麻痺っちゃえ~

 

2戦目

f:id:usualeveryday:20160923213807j:plain

頑張ったゾイ

 

3戦目

f:id:usualeveryday:20160923214039j:plain

ひっくり返されそうだった

 

4戦目~6戦目

f:id:usualeveryday:20160923214123j:plain

台パン

 

気分転換にゲーセン行ったら、高岡でチュウニズム置いてある店舗がイオンだけだった。かなり回って、帰ってきたら丁度決勝戦終わってた。とりあえず、高岡はクソ

 

北陸勢のポイントがそのままの場合は、づみさんがグロリア本選に参加する権利が出てくるのですが、かなり迷っていたので目を瞑って選択すれば勝てると教えました。負けたら知りません

ワイ「づみさんがやりたいポケモンやればええんやで(ニッコリ)

結婚していなかったら惚れてたと思う

2次会終わって、ついでにすーさんを送っていったら、すーさんが優しかったので500円くれました。ありがとうすーさん。

すーさんの500円のおかげでチュウニズムレート13いきました。ありがとうすーさん。

f:id:usualeveryday:20160919232701j:plain

 

番外編  NEW GAME!のキャラクターに慰めてもらいました

涼風青葉の場合

f:id:usualeveryday:20160923215618j:plainf:id:usualeveryday:20160921214942j:plain

私は、れいさんが負けようともれいさんがとても凄いプレイヤーだという事は知っています。私にとって、れいさんはいつまでも憧れのプレイヤーです!

浄化されました

 

飯島ゆんの場合

f:id:usualeveryday:20160923220237j:plainf:id:usualeveryday:20160923220353j:plain

なんや、また負けてるんか?れいくんもようやるわ。たまには休んだらどう?ほら、こっち来て(膝ポンポン)

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(号泣)

 

八神コウの場合

f:id:usualeveryday:20160923221054j:plainf:id:usualeveryday:20160923221211j:plain

れいはさ、頑張りすぎなんだよ。たまに肩の力を抜くぐらいでいいんだって。他の人達がどう思うかなんてわからないけどさ、少なくとも私はれいが頑張っている事知っているから

浄化されて転生した

 

遠山りんの場合

f:id:usualeveryday:20160923222009j:plainf:id:usualeveryday:20160923222049j:plain

辛いっていう事はそれだけ頑張っているっていう事だから、私は凄いと思う。れいくんが辛くなったらいつでも頼ってくれていいからね(静かに抱きしめられながら)

ウッ…ウッ……ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!(号泣)

 

 

Q,さすがにどうかと思う

A,わかる

f:id:usualeveryday:20160923223059j:plain

気持ち悪いという苦情は受け付けます

終 わ り