【カロスダブル】バンギバーン・途中経過

バンギラス@ヨプのみ

いわなだれ 噛み砕く 挑発 守る

いつもどおりのバンギだわ

 

オンバーン@拘りメガネ

流星群 火炎放射 エアスラッシュ ばくおんぱ

火力が微妙に足りない。立ち回り上守るあった方が確実にいいので命のたまの方がいいかもしれない

もう少し回して切る技を決める

 

ギャラドスギャラドスナイト

たきのぼり 地震 龍の舞 守る

龍の舞+メガ進化からの抜き性能はやばい

この指とかの補助要員とか入れると絶対に強い。ピクシーやキッスさん出番です

 

ニダンギル@進化の輝石

かげうち アイアンヘッド せいなるつるぎ 守る

フェアリー駆逐

 

フシギバナ@くろいヘドロ

エナジーボール ヘドロ爆弾 光の壁 守る

微妙

 

ヌオー@オボンのみ

たきのぼり 地震 あくび 守る

リストラ一直線。雨いない

 

総括

フェアリーが全体的に辛い感じ。フェアリー技を半減しつつ霰にも強いヒートロトムを採用予定でゴリ押しできるかどうか?

雨が出てきて辛いならまた考えなければならない

とりあえず、竜舞メガギャラドスはやばいということだけはわかった