2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル】第8回北陸オフ使用構築  ゼルネアススタンwith the white devil

第8回北陸オフで使った構築です。自分からペラペラ喋る人間で、喋りすぎたので隠す意味がないなって思いました。 ガルーラ@ガルーラナイト 猫だまし やつあたり 炎のパンチ ふいうち ボーマンダ@ボーマンダナイト 捨身タックル 流星群 大文字 守る ゼルネ…

【雑記】第8回北陸オフレポ

3月20日に第8回北陸オフがありました。 そして、この日は冴えない彼女の育て方の澤村英梨々の誕生日です この日の勝利を英梨々ちゃんに捧げるために頑張ります 8:30に富山駅前に集合。つかもちさんが車で行くとのことで、乗せていってもらいました。 れい「…

【雑記】第59回KCS

第59回KCSに参加してきました ルールは幻、伝説枠が2体まで有りの64ダブルバトル これが6世代ですよ。出来レースになっちゃうのは申し訳ないけど、最後だし商品はもらいますね 結果 吹雪で凍らされて負け。自殺 余談 私の印象 てるもす「れいさんのおススメ…

【雑記】大阪豚日記

3月5日 しゃでオフに参加するために、仕事が終わった後に大阪へ向かう。ホテルに到着後、必ず確認する事があります 何のアニメが放送されるのかを確認します 因みに、最弱無敗の神装機竜が放送されていたので見ました 幼き頃のフィーちゃんです。とてもブヒ …