【雑記】富山オフレポ

前日

俺(明日のシングル何使おうかな~。ミラクル交換で流れてきた5V逆鱗アイへアイアンテール遺伝陽気フカマル育てよう。育成しながらニコ生のTSでアマガミ見ておこう。……七咲かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

8時46分発の電車で富山へ

オフ開始時刻までサイマルさんと雑談

シングル、ダブル共に決勝トーナメントは1位抜け+他グループの2位から勝ち数等の成績から判断して2名の8名まで。中々に厳しい条件(俺はシングルの予選終わってからこの事に気付く)

シングルは対青ペンさんを残し、3勝0敗。残数にかなり余裕があり、負けてもほぼ1位抜け確定みたいなものだった

対青ペンさん戦

俺(かいがらのすずとかwwwwwwwさすがに勝ったでしょwwwwwwwwwwww)

負けました(真顔)

でも、決勝トーナメントいけたから(震え声

 

決勝トーナメント1回戦 VSくろかみさん

くろかみ「そのガルーラみがわりあります?」

俺   「ないよ。というか、シングルのガルーラってみがわりあるの?」(みがわりを選択しながら)

ガルーラのみがわり

ロトムの10万ボルト

俺「」

最期はガブリアスの同速ゲーに負けて死にました

俺   「運負けだわ」

くろかみ「鬼火外しとか痺れて動けないとかあっただろ!」

俺   「知らない」

クズである

 

もぴーさんと野良試合

ガブリアスみがわり保持)とスカーフシャンデラの対面。相手はラス1でこちらは後ろにスカーフじゃないエレザードだがみがわり保持なので余裕だろうと心の中で勝利の舞を踊る

シャンデラはめざ氷。ガブリアスの地震で試合終了

もぴー「いやーすり抜けだったからめざ氷で殺れると思ったんだけどなー」

俺  「え?」

もぴー「え?」

俺氏、調子にのりすぎて画面をまともに見てなかった模様ガブリアスはヤチェ)

 

ダブルは公開した超攻撃型トリルを使用

http://usualeveryday.hatenablog.com/entry/2013/12/07/235842

予選全勝で1位抜け。決勝トーナメント決勝でびちょさんに負けて2位でした

 

マルチバトルはふきさんとペア。2落ち

決勝はスクリーンに写されてやるが、その前にスクリーンでキャナさんがサワムラ―が好きすぎてポケパレルでサワムラ―の股間をかわいがる事案が発生

尚、対戦ではサワムラ―は全く活躍せずに終了した模様

 

総合戦績はびちょさんがシングルからマルチ含めて全部優勝したのでダントツの1位

2位 れい

重要な事なのでもう1回

2位 れい

 

2次会。終わり。帰宅

俺(頭痛い。もぅマヂ無理……アマガミみょ………)