【雑記】ヴィクトリアリーグレポ

前日談

れい「つかもちさん、30日休み?」

つか「休みだよ」

れい「ヴィクトリアリーグ行こう。大丈夫。終電で帰れば次の日には仕事行ける」(威圧)

つか「はい」

つかもちさんを引っ張ってヴィクトリアリーグに参加しました

前日に仕事が終わってから新幹線で東京へ行き、青砥駅周辺のホテルで1泊

一夜を共に過ごしました(意味深)

Q.こういう事言っているから北陸勢はホモ扱いされるのでは?

A.わかる

 

当日

青砥駅ロッテリアで朝食

つか「時計がない。やばい」

れい「ふーん」(他人事)

ホテルへ時計を探しに行くがなかった模様

つか「ホテルにもなかった。……あ、見つかった」

れい「ふーん」(他人事)

俺がクズみたいな反応をしている間に見つかった模様

 

使用PT

f:id:usualeveryday:20150831175212p:plain

 

対戦前の俺

f:id:usualeveryday:20150831175307j:plain

 

スイスドロー7戦終了後の俺

f:id:usualeveryday:20150831175355j:plain

 

3勝4敗で萎えました。

 

Twitterアカウント

ゆでたまさんにTwitterをやっているかと聞かれて、IDを教えました

ゆで「これ地雷やんww」

れい「わかる」

まあ、Twitter名の「れい(優しい)@ドジっ子♡Lovers」を見て何も思わない人間はいないでしょう

実際に、オフでTwitterを聞かれて「これですか?」って自分のTwitter名を見る度に死にたくなります。別にいいやみたいな感じで変えていないですけどね

 

・熱風について

れい「熱風外しが嫌すぎて何回もリザードン使う事を投げているんですよね~。れてぃあさんは熱風外しどうですか?」

れてぃ「いや、外さない」

れい「え?」

羨ましすぎて憤死しました

 

つかもちさんも予選落ちしてしまったので、途中で抜けて秋葉原に行きました

れい・つか「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

秋葉に来たつかもち

f:id:usualeveryday:20150831194536j:plain

秋葉に来た俺

f:id:usualeveryday:20150831194817j:plain

つかもち「楽しかったぶひ」

俺は東京来るたびに秋葉に来ているけど、豚だから仕方ないね

 

余談 今期の推し

f:id:usualeveryday:20150831194842j:plain

GATEのキャラが可愛いと思いますぶひ

 

終わりブヒ