【雑記】第54回KCSに行ってきました

KCSとは富山県の文苑堂上飯野店で開催されているポケモンバトル大会のことです

今日は休みだったので行ってきました

 

もぴ「今期のブヒアニメは?」

れい「んー……まずアニメ自体見る本数かなり少なくなったけど、やっぱりデレマスかな。ブヒwwwww」

 

因みに、私は島村卯月ちゃん推しです(オタク特有の誰得推しアピール)

アニメの最後には彼女が笑顔になって終わってくれていると信じています

f:id:usualeveryday:20150912192707j:plain

卯月ちゃんの笑顔はレートで荒んだ心を癒してくれる……

ブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

あ、今日使ったPTはこれです

f:id:usualeveryday:20150831175212p:plain

終わりです。出荷されてきます