【雑記】2015年戦績

オフ

1月 富山オフ
予選抜け 3位

f:id:usualeveryday:20160101234158p:plain

3月 DEXオフ
予選落ち

f:id:usualeveryday:20160101234237p:plain

北陸オフ
予選抜け ベスト8

f:id:usualeveryday:20160101234248p:plain

4月 あいオフ
予選抜け ベスト8

f:id:usualeveryday:20160101234325p:plain

7月 北陸オフ
予選抜け ベスト16

f:id:usualeveryday:20160101234401p:plain

8月 ゆきオフ
9チーム中3位 個人 10勝2敗1分

f:id:usualeveryday:20160101234414p:plain

ヴィクトリアリーグ
予選落ち

f:id:usualeveryday:20160101234545p:plain

9月 富山オフ
予選落ち

f:id:usualeveryday:20160101234559p:plain

12月 伝説厨オフ
予選抜け 優勝

f:id:usualeveryday:20160101234653p:plain

 

トーナメント系統
マルチ優勝2回
カロスダブル優勝1回

 

オフ予選抜け率 66%(ゆきオフは個人戦績がトップクラスなので、予選抜けに数えました)

入賞率 11%

オフ戦績は去年より確実に下がっているが、トーナメント系統の大会はとても調子が良かった。そもそもそこまで突発大会等に参加しなくなったというのもあるが、入賞する時に全て優勝しているのが顕著だと感じる

他はwifi大会は最も良かった結果がINCJuneで5位。他はほとんど50位以内には入っているはず

全体的にみると、やはり安定型で爆発力がいまいち足りない感じがある

全国ダブルに関しては、もっとメジャーに関してしっかりとしたメタを張る必要があると感じた。割とプレイングによって左右される事が多い

 

まとめている時に思ったけど、MDC完全に消えていますね。このままだと私が永遠のチャンピオンですね

 

番外編 ごちうさ終わる

3か月間、毎週ブヒっていたが、ついにごちうさ2期が終わってしまった……

ありがとうごちうさ。とてもブヒだったぶひ

f:id:usualeveryday:20160102001226j:plain

 

 

ごちうさブヒシーンTOP10

10位

f:id:usualeveryday:20160102001739j:plain

髪型や服装が普段と違うとブヒを感じますね。ぶひって感じ

 

9位

f:id:usualeveryday:20160102001856j:plain

この大人びた心愛ちゃん。とてもブヒですね

 

8位

f:id:usualeveryday:20160102001801j:plain

モブキャラが「お人形さんみたい~」と言っていた。私は「ぶひって感じ~」です

 

7位

f:id:usualeveryday:20160102001457j:plain

お姉ちゃんにぎゅってされて照れてしまうリゼちゃん。とてもぶひですね

 

6位

f:id:usualeveryday:20160102001510j:plain

お姉ちゃんオーラしか感じない。俺もお姉ちゃんに甘えたいぶひよ~

 

5位

f:id:usualeveryday:20160102001639j:plain

千夜ちゃんが泣いている。とてもぶひだけど、笑顔でいてほしいぶひ。慰めてあげたいぶひよ

 

4位

f:id:usualeveryday:20160102001819j:plain

ぶひ!ぶひ!!ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

 

3位

f:id:usualeveryday:20160102001325j:plain

リゼちゃんの笑顔にかかればどんな豚もイチコロぶひね。ぶひ

 

2位

f:id:usualeveryday:20160102001927j:plain

俺にも耳元で囁いてほしいぶひよ。ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

1位

f:id:usualeveryday:20160102001625j:plain

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

言語障害の疑いがあると思った人は正常です。私は正常ではないので養豚場に戻ります

終わり

f:id:usualeveryday:20160102003649j:plain