【雑記】第5回北陸オフレポ

前日談

つかもち氏が社畜の鏡なため、代わりにPTを考えある程度回して立ち回り方を簡単に教えて俺は参加しない予定でした。福井遠いし遠いし遠いし

できたPTがあまりにも強すぎて114514年に1回ぐらいの優勝構築だと思ったので参加する事にしました

 

使用PT

f:id:usualeveryday:20140913002215p:plain

 

当日は「今日は優勝構築をもってきた」と言い、実際に自信に満ち溢れていた

5勝1敗で1回負けはしたものの予選1位。トーナメントで負けなければ優勝なのだ。絶対に負けない構築はないのだがトーナメントで勝てばいい

予選1位が3人並んでじゃんけんで負けたので予選1位だけど予選落ちとかいう意味がわからない結果になったので首吊りました

つかもちさんは全勝で予選抜けしたが、1回戦で負け

間違いなく構築は良かったが、いろいろと恵まれなかった