【雑記】5世代終了

5世代でのwifi対戦も本当に終わるのでフレ戦していました。運勝ちもありましたが、5-0という全勝で終われてよかったです。フレ戦してくださった方々改めてありがとうございました

 

f:id:usualeveryday:20140521012125p:plain

f:id:usualeveryday:20140521012207p:plain

 

おそらく今後使う機会があるか怪しいユキノオーを使った構築

5世代をやると如何にメガ進化やファイアローが狂っているかわかる

基本スペックが違いすぎますね。基本というのは重要です

まあ、電磁波威張るは今回やられませんでしたがあれは世の中に生まれてはいけなかった闇の産物

キザンマンダではローブシン、霰トリパではドサイドンが活躍していましたね。ドサイドンは地味に好きで強いポケモンなので6世代でも使っていきたいです

唯一の心残りは吹雪で凍らなかったこと(吹雪試行回数1回)