第28回富山オフ

第28回富山オフに参加しました。

ポケカしました

今回の富山オフでの使用デッキ。富山オフと言えば、サワムラーアクジキングサワムラーの構築は不純物が入るので、アクジキング単を組む事にしました

f:id:usualeveryday:20190801000019j:plain

※悪エネルギーは11枚。ジャッジマンが1枚入っています

 

VS Ryou2さん 化石デッキ

アクジキングサイド4/5落ちにより終了

 

VS ユラさん ジラサン

ガン有利デッキのはずだが、ムウマスタート初手サポなしにより終了

前の試合の内容もあり、泣きのフリー1回を懇願し、付き合ってもらった。

ありがとうユラさん

 

VS てるもすさん ルガゾロ

自分が貸したデッキにボコられる。1回休み

 

VS りゅうせいさん バンギヤミラミ

お互い事故スタートだったが、相手の方が展開遅く勝ち

 

VS  コウゾウさん レシリザ

ビーストリングパチンコに失敗

 

VS 瑞穂さん レシリザ

ビーストリングパチンコに成功

 

VS ConRさん ヤドコダ

ビーストリングパチンコに成功。

フィオネをグラトニーGXで気絶させ、アクジキングGXが輝いていた

 

VS あきぴーさん グランブル

めっちゃ不利かと思いきや、サイドレース的には微有利でも良いぐらいだった

こちらは、ビーストリングパチンコに成功し、あきぴーさんはスッカラカンパチンコに失敗していた

 

VS かしゃさん サナアロキュウ

ビーストリングパチンコに失敗

成功していたら、グラトニーGXで3枚、サナGXで3枚サイドを取れたので実質勝ちとか言う害児だった

 

VS ぴんくさん ミュウミュウ

先行1やぶれかぶれをされるも、こちらの4枚のうちムウマやみのいし、ネストボールの3枚という神引き。言付けから更にもう1回言付けできる札が揃い、ビーストリングパチンコにも恵まれカウンターキャッチャーからマーシャドーを倒した。後攻1ビーストリングパチンコからレッドバイキングを成功させた唯一の試合

 

 

アクジキング単。少し真面目に組んでみましたが、ビーストリングパチンコが勝敗を左右するのでファンデッキ止まりかなという印象。今度はサイマルさんとアクジキングミラーしたいです

最後に、

f:id:usualeveryday:20190801003011j:plain

千夜ちゃんめっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!