【ダブル】ラフレシアグラードン2016 私たちの絆はダイヤのように固いのよ!編

f:id:usualeveryday:20160204175449p:plain

グラードン+ヤミラミで猫だまし剣の舞から重力。ラフレシアに繋げて眠りの粉断崖やお先にどうぞ断崖をぶっ放す

INCで使った。気持ち良い試合が何回かできたので良しとします

After You Eruption Switch 【VGC2016】 - only my Thunderbolt !

グラードンラフレシアという知識はあったが、出せる機会が絶対に少ないと思ったので記憶に留めておくだけにした

ラフレシア貰ったので、PT組んで参加

ラフレシアのNNはUjimatu Tiyaにしてもらいました。ぶひw

f:id:usualeveryday:20160204182332j:plain

 

グラードン@紅色の玉

炎のパンチ 断崖の剣 剣の舞 守る

 

ラフレシア@気合のタスキ

ヘドロ爆弾 眠り粉 お先にどうぞ 守る

 

ヤミラミ@メンタルハーブ

猫だまし 重力 挑発 さきおくり

 

ガルーラガルーラナイト

猫だまし 捨て身タックル 冷凍パンチ ふいうち

 

ランドロス@珠

地震 馬鹿力 大爆発 守る

 

ゼルネアス@パワフルハーブ

マジカルシャイン ムーンフォース ジオコントロール 守る

 

所詮、ネタの域を超えないレベルでしたね。

ダイヤはハンマーで割れるように、天候がエアロックや始まりの海で塗り替えられる絆

f:id:usualeveryday:20160204183733j:plain

 

本題 最弱無敗の神装機竜

 今期のアニメ、最弱無敗の神装機竜がとてもブヒでした

f:id:usualeveryday:20160204185947j:plain

いやーいきなり主人公が女子風呂につっこむ。とてもブヒですね~いいブヒよ~~とてもいいブヒよ~~~~~~~~

1話でヒロインが怒って決闘を挑むも、横槍が入り決闘はうやむやに。しかし、主人公の力を認めざるを得ない内容であり、1話でデレデレになるヒロイン。とてもいいブヒ

f:id:usualeveryday:20160204190303j:plain

f:id:usualeveryday:20160204190246j:plain

しかも、自分から見せつけていくなんて最早痴女ですね。とてもブヒ

 

2話で、主人公の幼馴染も登場し、この子もかなりブヒですね

f:id:usualeveryday:20160204190451j:plain

f:id:usualeveryday:20160204190508j:plain

おっぱい大きいしね。おっぱい大きいし

豚ならば、是非見ましょう

 

ブヒ(終わり)

f:id:usualeveryday:20160204190801j:plain