【雑記】チンパンジーのためのリザードンYダーテング

ウキーッ!(今回はリザードンYダーテングというちょっとしたネタ出しです)

f:id:usualeveryday:20141219202734j:plainf:id:usualeveryday:20141219202747j:plain

 

ウキ―っ!ウキッ!ウキキッ!!!(単純にダーテングが猫だまししつつ、リザードンがメガ進化して天候を晴れにします。ダーテングの特性は葉緑素なので次ターンにはダーテングが先手をとれる可能性が高いでしょう)

ウキっ!(リザバナと違い、両守るからのスタートにはならないのでこちらが後手になるスタートを切らないで済みます)

ウキキーッ!ウキッ!!(更に、ダーテングは攻撃と特攻が両方高く型が読まれにくいです。物理型、特殊型とPTにより合わせる事ができます)

 

きちんと組めば強いと思います。

きちんと組めばね

 

とあるチンパンジーからの提案で、チンパンジー語訳は疲れました。終わり

おやすみなさい

f:id:usualeveryday:20141219204025j:plain

あ^~ロリコンになる~~~~

私はチンパンジーではなく萌え豚です

ブヒ